お弁当で巡る世界旅16ヵ国目はスイス! レシピあり

お弁当で巡る世界旅16ヵ国目はスイス!
  1. おいしそう!

  スイス   シュバイツ   私と所縁の深い国   何度日本との間を行き来しただろうか   ほぼすべての観光地を旅して、友人もたくさんいて   懐かしい…その一言だけでは言いあらわせない国   もちろん今も幸せだけど 時々ふっとあの頃の生活に戻りたくなることがあるのです   そんな思い出のスイス…   ご飯の思い出は…あんなに食事をした国なのに思い出すのはいくつか決まったメニューなんですね…不......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)