変わり素麺はジャージャー麺ふうに。肉味噌が美味♡ レシピあり

変わり素麺はジャージャー麺ふうに。肉味噌が美味♡
  1. 1
    おいしそう!

  やっぱり夏はそうめんですが、飽きないように時々変わりメニューで楽しんでいます   今回はジャージャー麺ふうで   甜麺醤ベースの肉味噌が甘辛くて美味しい   昨日、休日のお昼ごはん。         我が家の肉味噌はとろみより”そぼろ”感覚       茄子のマリネを添えました   夏野菜献立ですねー(自己満足…笑)       では、簡単に我が家の肉みそレシピ≪2人分≫をご紹介します   ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)