力を抜いていきましょー保温ジャーもぐでたま~なキャラ弁♪シチューもルゥ用意無しの超特急! レシピあり

力を抜いていきましょー保温ジャーもぐでたま~なキャラ弁♪シチューもルゥ用意無しの超特急!
  1. 1
    おいしそう!

  頑張りすぎても…という時に見ると癒されるキャラクターのぐでたま   ホント力が抜けるわ~       近づいてみましょー。   やる気でぇへん顔が見えます (笑)。       シチューのポットもやる気でぇへん(笑)。       さて、今回のシチューはルゥも用意なし。   だって寒いから買い物行きたくない (笑)     材料(4人分)   肉(なんでも): 150~200g 玉ねぎ: 1......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)