大好きなチーバくんのキャラ弁…そして遅くなった夜でも簡単&ヘルシーな『常夜鍋』 レシピあり

大好きなチーバくんのキャラ弁…そして遅くなった夜でも簡単&ヘルシーな『常夜鍋』
  1. おいしそう!

  昨日は朝からあわただしかった1日でした。   街も自分も、年末感満載(笑)   昨日インスタからアップしたお弁当…。   ふと思いついて大好きなチーバくんをお弁当にしてみました。   この季節、赤って似合いますね         顔、アップにしてみた(笑)。       そして晩ご飯が遅くなったので、簡単にできる『常夜鍋』を。       さっぱりとポン酢につけていただきます。       ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)