お弁当作りのリハビリバージョンのお昼ごはんは曲げわっぱに入れて♪ レシピあり

お弁当作りのリハビリバージョンのお昼ごはんは曲げわっぱに入れて♪
  1. 5
    おいしそう!

  お盆を過ぎて、蝉の鳴き声が変わってくると、まだまだ暑くても季節が変わっていくのかなぁ…と感じます。   甲子園大会もベスト16まできましたね   今日は私がめっちゃ応援している高校が対戦に臨みます。   すっかりファンになってしまったピッチャーの子いるし   勝ってーーー(ってすっかりオバチャンやん笑)     さて、昨日インスタからもアップしていたお昼ご飯。   大学生の夏休みは長いですが......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)