お料理でりんごを使ってみる。「肉巻きりんごドーナッツ」作ってみました。 レシピあり

お料理でりんごを使ってみる。「肉巻きりんごドーナッツ」作ってみました。
  1. 2
    おいしそう!

たくさんいただいたりんご。   生で食べるのがいちばん美味しいけれど、たまにはお菓子ではなく「お料理」で使ってみようと思いました。   豚肉との相性がいいので、豚肉でりんごは巻いてみました。         レシピご紹介します。   ≪肉巻きりんごドーナッツ≫   りんご(大): 1個 薄切り豚肉: 250gほど   しょう油: 大さじ1 砂糖: 大さじ1 みりん:大さじ1 酒: 大さじ1   ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)