市販のから揚げでもOK!なんちゃって酢豚?な「酢鶏」。スイートチリソース&黒酢で味付け完了! レシピあり

市販のから揚げでもOK!なんちゃって酢豚?な「酢鶏」。スイートチリソース&黒酢で味付け完了!
  1. おいしそう!

  時々食べたくなる酢豚…でもちょっと行程?がめんどくさい…ので市販の鶏のから揚げで代用できるレシピにしてみました。       作り方アップします   ・材料(3~4人分)   にんじん: 1/2本 玉ねぎ: 1/2個 なす: 1本 ピーマン: 2個 パイナップルスライス: 2枚(食べやすい大きさに切っておく) 鶏のから揚げ: 8個程度   (たれ) スイートチリソース: 大さじ5 黒酢: 大......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)