【節約時短弁当‐3日分】

【節約時短弁当‐3日分】
  1. おいしそう!

暫くお弁当アップしてない時期があって こんなお洒落さのカケラもないセコセコ弁当載せてもなぁ~ って思ってたからなんだけど 1食いくら位で出来てるんだろう?って思ったり 如何に時間かけずに、節約しながらどこまで出来るんだろう?って思ったらね ソッチの方が面白くなってきて 最近またお弁当記事復活しております 見切り品とか、残り物使ってると 1食の計算って難しいのね~っ ......

NANA BOMBERさん

NANA BOMBERさん

エコでセコい『えこせこら』創作料理レシピ集☆ 食材に感謝してギリギリまで利用!体に優しい簡単料理を楽しんでいます♪ ゴミ軽減、環境にもお財布にも体にも優しい「えこせこ」料理は、食費1週間500円の経験が出発点のアイデア・リメイクしまくり料理です☆ 無ければある物で!難しい事は一切考えないお気楽「えこせこら」料理いかがっすか?