巷では有名…納豆とおろし大根のパスタ レシピあり

巷では有名…納豆とおろし大根のパスタ
  1. おいしそう!

茶色いお顔の小粒ちゃん。 小麦色のお肌で香ってます。 私らどーしてくれんのよ!?  by納豆娘 …あ。。ごめん。。 ちょっと色々浮気してて忘れてました。。 ミス納豆さん(3パック) WOW!! 期限も近いことだし彼女たちにせかされて当然。 …で、前からやってみたかった 納豆パスタ 。 どうやら納豆フリークの間では普通のメニューのよう。 巷ではだいぶ知名度をあげているとか。 じゃー試してやろうじゃ......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!