★タイ風そうめん**日本酒片手に新幹線 レシピあり

★タイ風そうめん**日本酒片手に新幹線
  1. おいしそう!

昨日の 日帰り出張。 無事に帰ってきました。 日本酒片手に。。 …もちろん飲みながら帰ってきた訳じゃないですよ。 お土産用 の 吟醸酒 ですから。 大吟醸はちょっと我慢して…。 チビチビといただきます。 さて、今日のレシピ。 タイ風そうめん これからの あつーい時期 に活躍の一品。 ナンプラー と レモン でさっぱりお味 --- 材料  4~5人分 -------------- そうめん ......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!