★一目惚れと危険な秋**ブルーベリーのフレンチトースト レシピあり

★一目惚れと危険な秋**ブルーベリーのフレンチトースト
  1. おいしそう!

食欲の秋。 食欲が止まりません。 秋 は美味しいものが多いですからね。 危険 な季節です。 ちょっぴり自制しつつ。 悔いのないように(?)秋の味覚を楽しみます。 さて、我が家に届いたコレ。 とっても カワイイ箱 が二つ。 コレ、なんだと思います?? 実は…。 マグカップ!! 一つ一つカワイイ箱に入っているの! 柄が微妙に違うマグカップ。 片方は お菓子屋さん 、片方は パン屋さん 。 ......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!