★カボチャの煮物をオシャレに魅せる!**煮物の配合ベストバランス レシピあり

★カボチャの煮物をオシャレに魅せる!**煮物の配合ベストバランス
  1. おいしそう!

相変わらず毎日カボチャデー。 今月末まで待てません。 旬ですからね。 カボチャも 100g19円 と ビックリするほどの破格の値段。 そりゃ主婦なら買いますよ。 飛びつきます。 ↑ポップなハロウィン風のコーディネートで明るめの食卓にしてみた夜。 そんなカボチャは 定番の煮物 。 毎回、調味料の配合を変えて作ってますが 箸のびる回数で 気に入り度 がわかりますね。 お出汁でしっかり煮て調味料少量......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!