W杯 オランダを食してやる!闘志むき出しで。 レシピあり

W杯 オランダを食してやる!闘志むき出しで。
  1. おいしそう!

いざ!!決戦!! 闘志の炎をブルーに燃やす日がきました。 W杯 2010 日本 vs オランダ 昨晩は一足早く縁起を担いで オランダを食してやりました。 コロッケをね。 ん?と思った方。 コロッケの元祖はオランダなんですよー。 あちらではジャガイモをよく召し上がるそう。 コロッケは気軽な街角グルメなの。 本日は日本の食材おからもいれて おからコロッケ ハーブの香り 材料小さめ6〜8個分 おから ......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!