7日の大地震による停電と鶏団子のクリームシチューとかぼちゃのマヨカレー和えでうちごはん(レシピ付) レシピあり

7日の大地震による停電と鶏団子のクリームシチューとかぼちゃのマヨカレー和えでうちごはん(レシピ付)
  1. おいしそう!

うちごはん チキンライス ホームベーカリーパン 鶏団子のクリームシチュー かぼちゃのマヨカレー和え チキンライス お弁当に入れようと何を思ったか大量に作ってしまったため ダブル炭水化物にはなりますが、夜にも頂くことにしちゃいました やまがたん♂はこのチキンライスが大好物。 お金が無かった大学時代に、近所の定食屋さんこのチキンライスをよく食べたのだとか・・・ もう二十年近く前に......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。