鶏手羽と大根の煮付けと長芋ときのこの炒めものでうちごはん(レシピ付) レシピあり

鶏手羽と大根の煮付けと長芋ときのこの炒めものでうちごはん(レシピ付)
  1. おいしそう!

うちごはん ごはん 鶏手羽と大根の煮付け 長芋ときのこの炒めもの ほうれん草ともやしの塩ダレ炒め キャベツとさつま揚げの味噌汁 鶏手羽と大根の煮付け 薄味で煮付けた鶏手羽と柔らかく煮付けた大根がとってもイイ感じ〜 ちょっとしたアクセントに結びこんにゃくを加えちゃいました 鶏手羽は照り焼きにしても、から揚げにしても、煮付けにしても美味しいんですよねぇ 【材料:5人分】 鶏手羽 10本 大根 1/4......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。