照り焼き丼弁当 レシピあり

照り焼き丼弁当
  1. おいしそう!

さあ、今日から12月! 今年ラスト1ヶ月ですね! そんな今日はお休み♡ 久々ゆーーーっくり寝ました! …って言いたいけど7時30分に起床して近所のスーパーの特売へ♪ ほうれん草78円とかたまご98円とかじゃがいも98円とか… たーっぷり買ってきましたー! すんごい眠かったけど、買い物してたら目覚めた(笑) 全部で1800円くらいのお買い物。 さぁ、どこまでもつかなー? 全て腐らせずに食べきるぞー!......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)