作りおきおかず レシピあり

作りおきおかず
  1. おいしそう!

さ、さむい… 確かに昨日から強風で風の一昨年すごかったけど! 昨日の雨のあとは気温が下がるってゆってたけど! え、こんなに? この寒さが時期的に普通なのか? いやーそんな急に寒くなられても心構えできてませんけど? あぁ、布団から出たくない季節が本格的になってきましたね。 昨日は結局昼間寝すぎて夜寝つくのに時間がかかりました(笑) でもたくさん寝たので今日は割りとスッキリしてます。 そんな今日は昨日......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)