どらごんお泊まり&だし巻きたまご レシピあり

どらごんお泊まり&だし巻きたまご
  1. 1
    おいしそう!

そんなこんなで(どんな?)、昨日はうちでわいわいしてました。 わたし入れて4人で。 本当は7人のグループなんですが、2人が関東に行っちゃったので関西組は5人。 その名も《どらごん》 なんでこんな名前になったんやったっけ…。 確かmixiでコミュニティ作ってて、承認制にしてなかったからある日突然全く知らん『ドラゴン久保』って人が入ってきて話題になったんで、そっから付けたような気がします。 で、この5......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)