おじいちゃまに会いに

おじいちゃまに会いに
  1. おいしそう!

うちは、僕の両親のことは おじいちゃま、おばあちゃま 妻の両親のことは じいじ、ばぁば と言っています。 おじいちゃまは大阪を拠点にオートクチュールを営んでいるのですが、 東京にはちょこちょこ来ていて、この日、展示会があったので、家族でお邪魔しに行ってきました。 久しぶりだったので、最初は人見知り。 でも慣れたら追いかけ合いっこ。 ビー玉コロコロも買ってもらいました。 理仁はまだ血の繋がりは分か......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。