クリスマスプレゼントとお手紙たち レシピあり

クリスマスプレゼントとお手紙たち
  1. 2
    おいしそう!

クリスマスまであと1週間ですね~。 皆さん、準備はお済ですか??? うちは、あんまり、頑張りません(笑) ですが、こちらは真面目にやります 一足早く、アレルギーっ子にクリスマスプレゼントを渡して来ました きなこのスノーボールクッキー。 生地には砂糖がほんの少し、 周りには「泣く粉砂糖」の後に「泣かない粉砂糖」で甘くすっと溶けますよ~。 二つ目は、、ココアのマーブルクッキー。 バターときび砂糖たっぷ......

かんなさん

かんなさん

旦那と二人暮らしをする主婦です。 手作りお菓子、手作りパン、ペーパークラフト(パーチメントクラフト)の悪戦苦闘の日々を気ままに綴っております。 また、 ご近所の卵&ナッツアレルギーの女の子へ、アレルギー対応のお菓子をプレゼントすべく・・・ こちらも日々格闘しております。