LUSH(ラッシュ)キッチン 見学レポート ② レシピあり

LUSH(ラッシュ)キッチン 見学レポート ②
  1. おいしそう!

レポート①はコチラ かわいすぎる わたしのペンペンは、 右から2番目 でした 持って帰ってまだ使えず・・・ お風呂にポチャンできないよ 実際の作業 も見学させてもらいました 目の前で作ってくださったの ANGELS ON BARE SKIN 天使の優しさ 担当はMattun ほんとうに フレッシュなフルーツや ベジタブル などがふんだんに使われているの クッキング教室 みたい Mattunのラ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。