明治神宮前 原宿『シンガポール ホリック ラクサ』で初ラクサ!やみつきになる美味しさ♡ レシピあり

明治神宮前 原宿『シンガポール ホリック ラクサ』で初ラクサ!やみつきになる美味しさ♡
  1. おいしそう!

明治神宮前 原宿のジャニーズショップ前に 10月31日にオープン したばかり ラクサ専門店 シンガポール ホリック ラクサ SINGAPORE HOLIC LAKSA お友達とランチしてきました わたしたちが来た数日前に はるな愛さんが来店されていたみたい めっちゃおいし~!!!と絶賛のコメントが 店内にもお席があるの かわいくないですか~ たまたま入ったら美味しくてね~ もうすっかりどっぷり......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。