福島県金山町『金山ふるさと回帰会』試写会、トークショー、対談、シンポジウム、懇親会 レシピあり

福島県金山町『金山ふるさと回帰会』試写会、トークショー、対談、シンポジウム、懇親会
  1. おいしそう!

福島県金山町 『金山ふるさと回帰会』 にご招待いただき ホテル両国へ ¥500のカンパをして ドキュメンタリー映画 試写会 『春よこい~熊と蜂蜜とアキオさん~』 を鑑賞しました リアルなマタギのドキュメンタリー かなり興味津々 トークショー 実際に映画の監督と主人公が目の前に 右 安孫子亘監督 左 主人公 マタギ 猪俣昭夫さん リアルにマタギがいらっしゃるなんて とってもかっこよかったです 主......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。