【長野県 木曽】 王滝村名物 いのぶた を!『 王滝食堂 』 猪豚鍋 ランチ レシピあり

【長野県 木曽】 王滝村名物 いのぶた を!『 王滝食堂 』 猪豚鍋 ランチ
  1. おいしそう!

長野県木曽 へスキーツアーに行ってきました 『つながろう木曽ブロガーツアー』 ツアー日程ページはコチラ 到着してすぐのランチは 王滝食堂 へ 木曽福島駅からアップダウンを繰り返しながら 山を登り、やっとたどりついたこの場所 なんだか山小屋のような雰囲気 すごい人気のようで、ひっきりなしに人がやってくる 名物 猪豚鍋 をいただきました 臭みがなく美味しかった 食べごたえありましたよ~ これで3人......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。