横浜みなとみらい180度眺望『 横浜モノリス 』女子会フレンチ♡プチフールはワゴンから好きなだけ レシピあり

横浜みなとみらい180度眺望『 横浜モノリス 』女子会フレンチ♡プチフールはワゴンから好きなだけ
  1. おいしそう!

お友達と♡星付きレストランで活躍したシェフのいる 横浜モノリス でステキなフレンチ女子会♡ 実家のある芦屋モノリスによく行くのですが 横浜は初めてでした 案内していただいたお席が超絶景 予約しておくといいことがありますね(❀ฺ´∀`❀) 横浜みなとみらいを180度眺望!絶景 桜木町から徒歩3分の好立地 本物の絶景でした これぞ!ヨコハマですよね♡ オーシャンビュー最高!!! 平日ランチの営業の......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。