T-fal Cook4me(クックフォーミー)で❤️オオニシ恭子監修『餅あわのリゾット』簡単調理 レシピあり

T-fal Cook4me(クックフォーミー)で❤️オオニシ恭子監修『餅あわのリゾット』簡単調理
  1. おいしそう!

  大好きなT-fal(ティファール)お鍋などいろいろ愛用しています❤️ 以前から気になっていた Cook4me(クックフォーミー) を使って さっそく自宅でお料理してみました(´∀`*)     「圧力調理、蒸す、炒める、煮込む」 様々なメニューを調理できるの❤️ よく圧力鍋を使ったお料理をするので、これは嬉しいヽ(*´∀`)ノ     調理方法を組合わせることで、レシピ無限大!!! マニュア......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。