コーデ♥ステキなツイードワンピースでおでかけ『プレシャスストーンジュエリー』かわいすぎる♥

コーデ♥ステキなツイードワンピースでおでかけ『プレシャスストーンジュエリー』かわいすぎる♥
  1. おいしそう!

かわゆいキラキラなツイードワンピースでおでかけ❤️ かわいすぎる~     お友達に今日はパーティー?💄って聞かれちゃった👠     プレシャスストーンジュエリー の ツイードワンピース   ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1枚で華やか✨しっかりめのツイードだから、美しい🍒 裏地もちゃんとついてます🌼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ラグジュアリーなツイード👗 Vカットだから、デコルテすっきりだよ💖 ......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。