音符とバイオリンのクッキー

音符とバイオリンのクッキー
  1. 5
    おいしそう!

先日入手したクッキー型を使ってみた(=゚ω゚)ノ(諸事情から、音符が逆向きになっちゃったのはスルーして。)クッキーにしても、やっぱり音符は大きすぎたなぁ。縮むわけないんだから、当たり前か(〃▽〃)このクッキーはMG1へのプレゼント。なぜかと言えば、ピアノの発表会があったから。「頑張ったね!」のしるしにプレゼント。だから、ほんとうはピアノの型がほしかったんだけど……(〃ノωノ)でも、バイオリンも習っ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。