残念無念なアイスボックスクッキー

残念無念なアイスボックスクッキー
  1. 3
    おいしそう!

アイスボックスクッキーで、チェッカー模様と渦巻き模様に挑戦(*^_^*)情けない仕上がりに凹んだ~。゚(゚´Д`゚)゚。華やかなケーキに比べれば、クッキーなんて朝飯前――――そんなおごりが心の片隅にあったような気もする(´・_・`)「クッキーを舐めるなよ」と、お菓子の神さまからガツンとやられた気分。なんとも締まりのないチェッカー模様。右上の渦巻きになってない渦巻きは、いったい何がしたかったんだ(?......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。