メキシコ系の料理で気分をアップ、そして、パーティー

メキシコ系の料理で気分をアップ、そして、パーティー
  1. 2
    おいしそう!

まずは告知~(^-^)/『みんなの暮らし日記ONLINE』の第2回目の記事「タコス」が公開されたo(^▽^)oウェーイ!記事を読んで、ぜひぜひタコスを食べてねv(o゚∀゚o)vウェイ、ウェ~イ♪さてさて、普段のお仕事は、英語の原文があって、そこから日本語を考えること。原文もなく、一から文章を書くのは、いつもとは勝手がちがって、ちょっと戸惑う。いきなりタコスのことを書こうとしても……すんなりとはいか......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。