詰め合わせのクッキーと試食、そして、メロン

詰め合わせのクッキーと試食、そして、メロン
  1. 2
    おいしそう!

焼き菓子の詰め合わせのクッキー。suipa.店さんのクッキー専用パッケージを試させてもらった。測って作ったわけでもないのに、奇跡的なほどぴったりサイズのクッキートレーに並べて、袋に入れた。背後の袋にトレーはないが、まち付きのスタンディング・タイプだから、クッキーが割れにくい。乾燥剤も入れてるから、日持ちもけっこうするはず。といっても、手作りだからね。“1週間以内に食べてね”というようなお知らせを添......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。