お祝いのガトーショコラ、そして、軽井沢合宿

お祝いのガトーショコラ、そして、軽井沢合宿
  1. 2
    おいしそう!

前記事に「ショートトリップから戻ったばかり」と書いたけど、同業者のテニス仲間と、1泊2日で軽井沢合宿に行ってきたんだ~ヽ(´∀`)ノ合宿と言っても、テニスは2日間で4時間程度。テニスも大切だが、その後の飲み会も同じぐらい大切な合宿(=゚ω゚)ノそして、友人が訳した本が賞をとったから、飲み会はお祝い会を兼ねることに。お祝いといえば、もちろんケーキでしょ!!というわけで、焼いていったガトーショコラ。前......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。