シフォンケーキの動画と連載記事 レシピあり

シフォンケーキの動画と連載記事
  1. 6
    おいしそう!

基本のシフォンケーキの作り方を、動画で大公開o(^▽^)oウェーイ!今回のサービスカットは、おいしいコーヒーを淹れてるシーンか?それがサービスカットと言えるのか!?それはともかく、ぜひぜひ観てみて。『みんなの暮らし日記ONLINE』での連載記事第3回シフォンケーキも、本日から大公開☆(≧▽≦)☆ウェイ・ウェーイ!ぜひぜひ読んでね。シフォンケーキはお菓子作りの中で、中級レベルぐらいなのかな~?でも、......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。