ラズベリーチーズスクエアケーキ、そして、悔しい気持ち

ラズベリーチーズスクエアケーキ、そして、悔しい気持ち
  1. 8
    おいしそう!

ラズベリーチーズスクエアケーキを焼いた。これも私の定番と言ってもいいかな。お菓子をプレゼントしたいけど、何を作るか思いつかないときには、シフォンケーキ、または、これ。そして、かさばるお菓子を持ち歩きたくないときは、シフォンケーキは却下で、こっちになる。というわけで、コンパクトなプレゼント用のお菓子。一足お先のクリスマスボックスに入れてみた。素敵なこの箱は、suipa.店さんのモニター商品。蓋の模様......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。