食事代わりのココアスコーン、そして、大寒波 レシピあり

食事代わりのココアスコーン、そして、大寒波
  1. 7
    おいしそう!

バレンタイン特集、第3弾(^^)/いや、ほんとうは、バレンタイン用に作ったわけじゃないんだけどね。でも、ココア味だから、バレンタインにもOKかもね~♪ という程度(´∀`*;)ゞそして、今回も簡単レシピ。いつものとおりレシピは最後でね(=゚ω゚)ノかなりシンプルなココアのスコーン。実はこれ、私のお昼ごはん用に作ったもの。イメージはカロリーメイト系のバランス栄養食。といっても、栄養成分は特に添加して......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。