お花見弁当、そして、アメリカ写真日記その6

お花見弁当、そして、アメリカ写真日記その6
  1. 3
    おいしそう!

先週のある日のこと。たいへんだ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3桜が満開だ~♪───O(≧∇≦)O────♪というわけで、花見をした。メンバーは、娘、MG’s、母、いとこ、私の計6名。早朝に起きだして、花見弁当を作った。メニューはおもにMGたちのリクエスト。桜の花の塩漬けの塩抜きをしながら、手間がかかる、納豆巻きに取りかかる。リクエストは納豆巻きだけど、私の趣味でカッパ巻きと、焼きシャケ巻きも作った。......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。