桜のクッキー、そして、アメリカ写真日記その12

桜のクッキー、そして、アメリカ写真日記その12
  1. 4
    おいしそう!

うぉー! 桜軍団が攻めてくるぞ~(;゜0゜)と、逃げだしたくなるような、迎え撃って、片っ端から食べたくなるようなクッキーを作った。でも、このクッキー、物足りなかったんだ~(ノ_<)桜餡入りのバタークリームをサンドしたのに、桜味が薄っぺらい(´・_・`)ペライ?ひとつ味見して、そう感じたときには、あとの祭り。生地にも桜葉を入れればよかった、と後悔先に立たず。でも、作っちゃったものはしょうがない。し......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。