モラセス入りグラノーラの動画公開、そして、豪華賞品は当らないけどクイズ レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

モラセス入りのグラノーラの作り方、動画公開o(^▽^)oウェーイ!私が撮影・編集したから、クオリティ低めだけど、仕上げに息子が微調整してくれて、どうにかこうにか、公開にこぎつけた(* ´ ▽ ` *)そして、この動画に関して、クイズがあるよ~。豪華賞品が当らない! クイズだけどね。クイズはこの記事の最後で(=゚ω゚)ノそれはさておき――「モラセスって知らないんだけど……」という方のために、コッタコ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。