動画『(かき氷器なしで)ベトナムのかき氷チェーの作り方』を大公開 レシピあり 動画あり

  1. 6
    おいしそう!

かき氷器なしで、ベトナムのかき氷チェーを作ろう!作り方は動画をチェックv(o゚∀゚o)vね、簡単でしょ。みんなの暮らし日記ONLINEでは、『簡単! アジアのひんやりスイーツはいかが?』を公開中.゚+.(・∀・)゚+.もっと甘いチェーがお好みなら、練乳をかけても良いけどね。どんな果物を入れるかで甘みが変化。マンゴーとかバナナとか、ねっとり甘い系を入れれば、ちょっと濃厚かき氷。スイカとかキウイとかを......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。