レシピ動画『しっとり・とろーり絶品チョコレートケーキ』 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

『しっとり・とろーり絶品チョコレートケーキ』の作り方動画を公開ヾ(o´∀`o)ノでは、ご覧くださいm(__)mクリスマスにもうってつけ.゚+.(・∀・)゚+.焼きっぱなしをそのまま食べると、「おいしい!」生クリームとチョコレートソースをかければ、「何これ? めちゃくちゃ、おいし~!!」そんな感じの、とにかくおいしいチョコレートケーキ。では、では、本日のブログはこれにて。時間配分まちがえて、マジで出......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。