レシピ動画『エアインチョコのプチタルト』 レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

「エアインチョコの作り方」動画。あっというまにできちゃうので、どうぞご覧ください。コッタコラム『友チョコにもおすすめ♪ ひとくちエアインチョコタルトの作り方』も公開中それにしても、エアインチョコのレシピ作りにこれほど手こずるとは、想定外(*゚Q゚*)理科の実験気分で、小学生でも作れるエアインチョコ。正直、甘く見てた。たしかに、作るのは簡単。実験として作るなら、見た目がちょっと不細工でも、塩味がきつ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。