レシピ動画『ヴィエノワ(ウィーン風フランスパン)の作り方』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

レシピ動画『ヴィエノワ(ウィーン風フランスパン)の作り方』をどうぞご覧ください。前記事にも登場したヴィエノワ。立て続けに何度か焼いて、ずいぶん上達したような~.゚+.(・∀・)゚+.何しろ、見た目萌えのパンだから、作ってて楽しいのなんのって♪どうやって食べようかな~、と考えるのも楽しい。ヴィエノワが見えなくなるほど、具だくさんのカフェ風サンド。前記事にも登場した、ミルクフランス。朝食プレートにど真......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。