レシピ動画『かりんとうの作り方』 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

『かりんとうの作り方』動画を公開!どうぞご覧ください。かりんとう動画は、YouTubeでだいぶ前にこっそり公開していたのだけれど。コッタコラムに掲載する動画だから、コラムが公開されるのを待って、ブログで告知。コラム関係の動画は、毎回こんな感じなので、ご了承をm(_ _)mなにはともあれ、かりんとうを家で作れるのを知ってた人、手を上げて~。手を上げたのは、何人ぐらい?今回、かりんとうを何度か試作して......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。