レシピ動画『ナンの作り方』 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

簡単でおいしい『ナンの作り方』動画。どうぞご覧ください。おいしいナンができた~ヽ(´∀`)ノナンと言えば、長い三角形のこの形。そう信じて疑わなかったけど、本場インドではそうでもないらしいΣ(゚д゚|||)インドのナンは、圧倒的にまん丸なんだとか。インドには行ったことがないけれど。そういえば、シンガポールのインド人街に滞在したときに食べたナンは丸かった。海外のレシピサイトを見ても、ナンは丸。せいぜい......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。