レシピ動画『基本のマフィン』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

『基本のマフィン』動画を公開!どうぞ、ご覧くださいm(__)mみんなの暮らし日記ONLINEのコラム『ワンボウルで泡立て不要! 簡単おいしいマフィンレシピ8選』も公開!基本のマフィンも含めて、マフィン・レシピが8つという大盤振る舞い。ぜひ、ご一読くださいm(__)mマフィンは本当によく作るお菓子。おやつだけでなく、朝食にもなるからね。ちょっとした手土産に、凝ったものを作る時間がない! なーんてとき......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。