アガーでオレンジゼリー【レシピ】 レシピあり

アガーでオレンジゼリー【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

オレンジゼリー。市販のジュースではなく、生のオレンジの果汁を使うから、とってもフレッシュ。毎年、夏にはかならず作らずにはいられないゼリー。雨ばかりのじめじめも、吹き飛ばしてくれるよ。爽やかゼリー(*^_^*)suipa.店さんの素敵なカップをどうぞ♪■【日本製】PS 66-180 ルサック 6個【ガラスのような質感】【優雅なストライプエンボスがシンプルなお菓子も華やかに見せてくれます!】価格:35......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。