レシピ動画『給食パン』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

懐かしの給食パンといえば、揚げパン!「揚げパン」動画を、どうぞご覧くださいm(__)mコッタコラム『コッペパン・揚げパン・パインパン 懐かしの給食パンレシピ』も公開中o(^▽^)oコラム執筆のために作った給食パン。正直に言うと、コラムがなければ、作ってみようと思いつきもしなかったはず。子供の頃に食べた給食の揚げパンはおいしかった~♪献立表を見て、揚げパンの日に花丸をつけたいほど、好きだった~.゚+......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。