レシピ動画『ひとつの生地で3種の具のお総菜パン/感謝をこめてパン作り』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

『ひとつの生地から、3つの味のお総菜パン』動画を、どうぞご覧くださいm(__)mこのお総菜パンは、20代と30代から絶大な人気を誇っている( ̄^ ̄)私調べではそういうこと(´∀`*;)ゞなぜなら、ちょっと前に息子夫婦に持っていって、その翌朝に「もっとないの?」と催促されたから(* ´ ▽ ` *)だから、自信を持って、若い職人さん(たぶん20代後半)に差し入れた。(なぜ、職人さん? と思った方は、......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。