レシピ動画『イギリス食パン』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

『食パン・イギリスパンの作り方/さっくりトーストの朝ごはん』動画をご覧くださいm(__)mコッタコラム『おすすめの食べ方はトースト♪ イギリス食パンのレシピ』も公開中昨今の流行りは高級生食パン。流行りにのって、リッチな配合の食パンをあれこれ焼いたけど。そういうのが続くと、食べたくなるのが、素朴でさっくりと軽い味わいの食パン。そんなときにはイギリスパン。あれこれと副材料を入れず、基本の材料だけで、パ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。