シャトルシェフで作ったしっかりプリン【レシピ】 レシピあり

シャトルシェフで作ったしっかりプリン【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

かためのしっかりプリンo(^▽^)oクリスマスやお正月にぴったりの金色のカップは、suipa.店さんのもの。今回はデコなしの、シンプルプリン。一般的なプリンは、カップの底にカラメルソースを入れるけど。これはこのカップのままで食べるから、上がけ。赤い箱に入れて、誰かにプレゼントしてもいいね♪ゴールドのカップにレッドの箱は、おめでたい新年にぴったり。4つは箱に詰めて、余った1個を味見。プリンの王道は、......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。